協力してゲームを作っていくのね

ベル様とアンゼたんに夢中になる
リプレイ『紅き月の巫女』を読む。
みんなが楽しそうにプレイしていて面白そうだがどういう風にゲームが進行するのかわからない。
テーブルトークRPGがよくわかる本』を買ってみる。なるほど、しかしGMは大変だ。参照リプレイとして『ロードス島戦記』が載っている
何冊かリプレイをおねだりしてみる←昨日
ブクオフでロードス島小説を棚から一掴み←昨日
実際のプレイ風景を見たいと思う。←今ココ


というわけで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2608530
ちぇ、字幕が読めない…。エコノミーっていつ解除されるのさ。

本当に面白そうだな、この番組。こういうのってCSとかでやらないかな、日本でも。


やばい、朝になってコレ見てるけどほんと面白い、出かけられない。