使っちまおうぜっ

僕が得たRPは4点。
RPを持っているのは3人だけだからあんまり慌てる必要ないかな。
塩の街』には心惹かれるんだけどまた単行本のほうが改稿、番外編の収録もあり、らしいので躊躇だ。
てか、ハードカバー6000円て。なんか有川さんの本、ネットで買おうとするととんでもないことになりそうだよ。どれもこれもなんで新品無しなんだ?

ウロオボエー話

どうしても『クラッシャージョウ』というと安彦良和さんのイメージが強いです。
あー、ダーティーペアのコスチュームデザインを細野さんが担当されましたっけ?


んでもってジョウとラブリーエンゼルって直接接点無かったよね、確か。
クラッシャーダン? 全然覚えてない。(^^;


あと藤島さんの画集だ、どうしよっかな?(心の中のアンビバレンツ-二律背反-だ)



『同級生』の攻略本/画集は懐かしいなぁ。2のも合わせて新刊書店(明屋)でお姉さんから買ったのを覚えてます。なんだ、昔は意外と平気だったんじゃん!(昔だから平気だったんでわ?)

『同級生』は、あれだ、バンビちゃんの娘、ポニテの。保母さんもよかったんだが(2だっけ?)後半どんどんアブナくなっちゃうんだよな、保母さん、ヤンデレのはしりか。


そいえばガンダム ジオリジンの愛蔵版3巻以降いつ出るんだ。


で、結局1ポイント使いました。
文庫とハードカバーの内容がかなり違うなら両方持っているべきなんだろう、たぶん。