PCショップ冷やかし

適当なPCケースとCPUを見にパソコンショップへ。
パーツコーナーのデモ機に初音ミクのウマウマ 流しっぱなしは凄く恥かしいんですけど。
(この系列のお店は市内に2店舗あるのだが両店とも初音ミクを流してるのね。)

Athlon64X2 4850eにあたりをつけたが保留。ケースもラック映えするものがないので保留。

原島店で 成恵の世界7巻。

○ツに寄ってみる。CPUこっちの方が若干高い。

西イン○ー店にも寄ってみる。こっちもデモ機に初音さん。
HP 2133の実機が置いてある。思っていたよりも大きいけど思っていたよりは安っぽくない。
僕じゃないお客さんが触っていて店員に説明を受けていたので買わなかったけど危ないところだった。