高い品質と信頼のサービス、ねぇ?(わずか7分のヨロコビ)

iPod nano返ってきた。
おおう、悟空マークもそのままだ。裏面も鏡面ぴかぴか、新品?かなぁ。
早速音楽を転送して使い始めてみる…、なんかおかしいなぁ、このヌルヌルな操作感。

あれ? スピーカーからクリック音が出ていない…orz。
(ちゃんとスピーカーから出す設定になってる)
ま、スピーカーからのクリック音はいつも使ってないから、コレくらいは妥協しなきゃいけないのかねぇ。
変にごねるのも嫌だし。って気を使わなきゃいけないのがすっごいイヤ!


”アップル認定の技術スタッフがアップルの定めた部品を使用して修理を行っています。”って”本体を交換いたしました”だけじゃん。わかってはいたけどさ。
修理依頼の上の交換品なんだからきちんと検査して出してよね。


追)
一応補足しておくとこのiPodには90日の修理保証ってのがついてるらしい。
もひとつ使ってすぐこの症状(つまり7分)でまだきちんと検証してない段階での愚痴です。
あとで再初期化(iPod updaterだっけ?)してみるけどたぶんダメだろうなぁ。(ダメでした)


クリック音自体は使っていないのでホントにどうでもいいんだけどもしスピーカーへの配線が外れていたりしたらショートしそうなのが気になるんですよね。
どういう構造になっているのか知らないけど。