なのに〜なぁぜぇ〜歯を食いしばり〜(東芝とともに)

君はゆくのかぁ〜そんな〜にしてまで〜♪

支給の夕べ。


RD-X8Amazonで¥80,820。
そうなんだよなぁ、"BD環境をまったく考えないでいいのなら"最強のDVD/HDDレコなわけで、すっごくポチりたい。初めて東芝フラグシップ機に手が届くかもしれない。
しばらくはスカパーSDも観るだろうし。
東芝ってBD陣営に入る気はないのだろうか。SONYだってVHS機を出したましたし。もうそろそろどうでしょ、ねぇ? というより今出さないとこの先確実にHDレコーダー市場を失ってしまうわけで。あんまり儲からないからいいよって言われればそうなのかもしれないけどさ。


う〜ん、と唸っている最中"スーパーしりげ屋"が流れてきてどーでもよくなった。