いやぁ、来るのは落語家ばっかりだよ

今夜もきっと、マイ・ファンキー・ヴァレンタイン!


曲を聴きに行ってるのか漫談を聴きに行ってるのかわからなくなっちゃうスターダスト☆レビューですが素敵なライブバンドで素敵なショーなのは間違いないわけで。
CDだけを聴いてお洒落でサウンド、素敵なコーラス、気になるあのコとライブに行って彼女うっとり、そのあとしっぽり、なんて思ってはいけません。(思ってないですか、そうですか)基本、笑って踊りに行くところです。(ウソです、女の子と行くべき。行ってくれる人がいるならさっ)


スタレビのCDでそこらへんが楽しめるというと初のライブアルバム『FACE TO FACE』でしょうかね。根本氏のMC(#4My Funky Valentine)も収録されていますし。
昔MCだけ(!)のCDがあったような(あれはファン限定だったかな?なんかの特典だったかな)

初っぱなBaby,swingやDanger Ladyからしてカッコいいんだ。

FACE TO FACE

FACE TO FACE