力二バル・カーニバル

(←ココロさん家出中)

http://neocider.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/0310blogpet-9c4.html

「だめ…ですか?」
「……いやじゅーぶん美味しいと思うけどなぁ。ところで、これ…何のお肉?」



ダールの奇妙な話に人食いの話があったような気がしたのだけれど探しても見つからないので勘違いだろうな。
『女主人』あたりと間違えているのだろう。


あーそーいや『キノの旅』にもそんなのあったね(検索して思い出した)。


#さいださんの生存確認が取れた。
##まぁカニバリズムとは関係ないのかもしれないけど昔からあるコピペで"ここは とある レ ス ト ラ ン"(空白挟んでみたけど検索除けになるかどうか)で始まる小話がある。興味がおありなら検索していただくとして、たぶんオチというオチはない話なんだろうけど長い間心に引っかかっている。
###書くにあたってさらっと力二バリズムを検索してみたのだがフィクションのオチとして"怖っ"ってのはともかく実際の話を聞くとエグ過ぎ、ナマナマ過ぎ。
誰だレクター博士の名前出したの?(ココロか)、検索したら実在のモデルがいるらしいじゃないか、読んじゃったよ、もぉ!