黙っていては友達になれない

叫ばなければ消え去ってしまう…、って
それボクコンポプコンやっ!。


ベタテキストファイルをテープイメージにするのに手間取る。ここらへんは手法が確立していけばもっと手早くできるようになるだろう。

ログイン86年9月号ソフコングランプリ『うにょん?』

画面を"回転(うにょん)"させてクリスタルを所定の場所に運ぶパズルゲーム。
これねぇ、どうゆう風に画面を回転させるのかすっごく興味あったんですよ。
ちょうどハード的に画面を縮小・回転させるゲームがアーケードに出た頃、じゃないか、アサルトとかA-JAXはもうちょい先かもしれないけど。
ソフコンになって初のグランプリということですっごくプレイしたかったんだけど打ち込まずじまいでした。


うぅ、バグがある・・・、。打ち込み(認識)ミス? 明日見直そう。
#ミス発見、修正後正常に動作しました。
雑誌掲載のリストにはたまにリストのミスがあるので後の号追っかけてみないとわからないけど…。