発送をもって発表に

今朝出掛けに郵便受け覗いたら『けいおん!』の購入者連動プレゼントCD、入ってたー!


#逆に『Fnote』が届かない罠。
これは11月の配本と一緒に、って通知があったので心配してないけど。


あの3にゃんこ、レギュラーらしく今朝も同じ場所で日向ぼっこしてた。
じゃれてるならまた動画でもと思ったが遅刻しそうだったので写真無し。


声優さんって凄いのな、って思う一曲。いやほんと。
オークションも凄いことになってますね。何なんだいったい?


んで久方ぶりに『恋のミクル伝説』を聴いてみる。忘れてた、2番の歌詞!
うぅん、声優さんって凄いのな。


ついでに『私らしく』(『ナデシコ』ED)も聴いてみる。
声優さんって(以下略)


天丼かましちゃいましたが、わざと下手に、はともかくハスキー声風邪っぴきのガラガラ声で唄うってのは凄いよ。