昔ベーマガに『鼻血ビバビバ』っつー


投稿プログラムがあってね。うにゃ、MSX用だったかどうかは憶えていないのだがタイトルだけは強烈に残っている。


あと末期のMファンに『花札こいこい』つうのもあってこれがよく出来ていて一時期猿のようにそればっかやってたことがあった。



とは関係なく『サマーウォーズ』。
最高、美人先輩、最高

とばし観でクライマックスだけ観るという勿体無い観かた。

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]





夏休み映画でエンディングが山下達郎だと『ジュブナイル』観たいなぁ。CSで放送しないものか。


個人的には、ノベライズ(原作?)のほうがよかったかな、と思う。
ナツキ先輩の色恋に鈍感なとことか、ナツキ先輩への想いを友人にバラされるとことか、”紙に書いていたら間に合わない”の辺とか。
佳主馬が可愛い男の子だったのは


フィルムのおまけは侘助が帰ってきた場面?かな。主人公/ヒロイン不在。侘助後ろ姿。ハズレはハズレですがネタに出来るほどのハズレでもなく…。



ハルヒのフィルムも面白いのがあがってきてますね。
涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4778.html

スコップって…。