GOSICKは来月か

今季はアニメ、何観るのか決めてなかったので(アニメ紹介まとめも観てないや)適当に目についたものをちらほら観てるけど…。


・僕には合わなかった
『これはゾンビですか』『探偵オペラミルキィホームズ


・観たいが愛知局(デジタル視聴不可。保存する気にもなれない)
フラクタル』『放浪息子』『君に届け2』


・観てる
レベルE


・あまり面白いと思わないけど観てる
『お兄ちゃんのことなんて…』『Rio RainbowGate!


ノイタミナの作品って忘れた頃にBSフジとかで一挙放送とかするから油断ならない。
君に届け』はなんとかしてくれないだろうか。


ほんと通販番組ばっか流すならBSデジタルで流せばいいのに。


あーあと『IS』がbs-iで始まるのか。