出稼ぎのほうがお金になる?(バブル再び)

Lv10で3人目の適格者を作ったあと所用で出かけたのだがっ。



結構稼いでいる。
エースのヤングさんが相手方とのLv差にくさることなく870万稼いでいると思えば作ったばかりのホームズさん(自レース未参加)が650万も獲得しているっ。



#つか履歴見たらずいぶん参加してるのね、ご苦労様です。(^^;
恐ろしいことに1位になってるレースもあるみたい。


こちらで開催したレースでは1コーナーに飛び込んだ時点でもう勝負ついてたからね。
コーナー抜ける度に奴との差が開くっ俺とあいつの何が違うってんだっ!?



ヤングさん
Lv8→15
杉山さん
Lv7→14
ホームズさん
Lv0→13
チート並


見ておけヒヨっ子 これがミックスアップだ。