OFFにしれ

レイトン教授』に3Dが果たして必要なのだろうか。
回答するときに使う下画面は通常の2D画面だから上画面と下画面行ったり来たりするとそのたび遠近方向(遠くを見るような感じにしたり近くを見るようにしたり)に目を調節しなきゃいけないから疲れちゃうんだよね。

今のところ3Dを生かしたナゾは出てきてないけど3D OFFでプレイする人も当然いるだろうから出されても困るか。

面白い面白くないじゃなくて必要かってことね。

ここはパイロットウィングスに期待かなぁ。

パイロットウイングスリゾート - 3DS

パイロットウイングスリゾート - 3DS

すれ違い通信ドラクエ9で奇跡のすれ違い0人を継続中の私ですよ?ヨドバシまでいったのにね。