展望塔は300円

ayumu_b2011-07-17


車は入院中、暑いけどオートバイに跨る。
自転車で走りたいのだがここらへん走っている人はガチで走っているからな〜。
アタイみたいなのがタラタラ走っててい〜のかしらん?い〜んです。
ガーデンパークなら自転車を車に載っけて駐車場に車置いてそのまま周り走れそうね。

    • -

浜名湖ガーデンパークに行ってみた。花博の跡地ね。ついぞ花博には行かなかったけど。

いつものようにIXY片手にぶらぶらと散策するけど暑っちい、暑っちい。
日笠日傘が欲しい。
子どもがたくさん騒いでいる場所があったからなんだろうと近づいていったら水遊び広場、水着や裸(ら)なお子様たちがお芋を洗っておりました、あぶないあぶない、カメラ持って近づくところじゃないね。

にゃかにゃか綺麗な公園でしたよ、基本無料だしね。
こんなんあるんじゃフラワーパーク厳しいんじゃないだろうか。