たかが台風ひとつ…

押し出してやるっ!
BABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABEL
BABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABEL
BABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABEL
BABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABELBABEL

νガンダムがHOS使っているかどうかはしらないけど。

台風一過な朝です。
正直仕事休んで家の被害状況を確認したかったけど。しゃーない、お仕事行く。
道路は(とりわけ端っこは)ゴミだらけ、自転車だとパンクしそうで怖いけれどクルマ、バイクにパンクされるともっとお金掛かりそうなので自転車でエッチラオッチラと。
あちこちでケーブルが垂れていたり木が倒れていたり看板がもげていたり。
ここまでの台風が浜松を直撃ってそうそう無いもんね。

会社に行ったら(会社の)物置が倒れていて隣の会社のスレートを突き破っている…。


帰りにはすっかり復旧…してるわけじゃないけど、空を見る余裕もあって。


影になっちゃった。

影といえばなんだこのお腹の影、おいおい勘弁してくれ…。