今日はここまで(蓋したら壊れた…)

メール設定/データとiTunesライブラリは復元完了。

でもこれたしか地デジチューナーボードの制限解除の設定が手間だったような…。
素直にメーカー提供のドライバ/アプリ使ってもいいんですが、それだともしPC替えた時この録画データは試聴できなくなっちゃうんですよね?

録画データの転送高速化のためにUSB3.0ボードを増設した。
増設自体は問題なく側板外したまま動作確認がとれたので側板を閉めたのだがその際にUSBボードにいってる給電ケーブルが板に押されてグラボのファンに接触しちゃったのが今回の事故の原因。

完全にファンが止まっていたのでカラカラ音がするわけでなくこんがり焼けるまで気付かなかったという…。

たっかくついちゃったなぁ。(USBボードは980円)

はぁ…。

よかった探し
動作がキビキビしてます。まだほとんどソフト入れていないから。

埃だらけ。

綺麗な羽根してるだろ、焼けてるんだぜ、これ。
結局大して3Dゲームしなかったなぁ、このボードで(『タイムリープ』くらいか)