今月はピンチ

けいおん!のCD-BOXが届く。
基本 サントラ含むアルバムは全部持ってるはずだが…、あー下級生組(憂・和・純ちゃん)のイメージソングは持ってないな。すきすきお姉ちゃん的な曲はどっかで聴いたことがあるが。

あとハスキーバージョン、鼻歌バージョンは収録されてない、かな。ざっと観た限り。

K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

アルバム持ってなければ間違い無く 買い、なのだろうが…、いや、いいっ!!、買って良かった。
特に信者というわけじゃないが桜の季節、豊郷小にお参りに行きたいものです。


そっかーこれがあったかー今月は結構散財しちゃったかもしんない。