今日家に帰ったら『空の境界』観るんだ〜(フラグ)

とりあえずチャイカ9巻まで読了。
う〜ん、蒼チャイカジェミニ、黒チャイカあたりからエグくなってきてるなぁ。
今アニメでやってるあたり、要塞に連れ去られた女達がどうなったか、とかどうすんだろう?

まぁそれはそれとして去年あたりからAT−Xで劇場版の方の『空の境界』を放送してる。
テレビつけたときに放送してることがあってちょいちょいザッピングしつつ摘んで観てる感じ。

3章(ふじのん)なんかは話が一方向なので飛ばしてみてもなんてことないが5章なんかはちゃんと観ないとわけわかんなくなるな。というか小説読んでたはずなのにすっかり筋忘れてた。

全部録画できてるはずなんでイッキ見するのがよいだろう。