Chicken Race終了

ゆえさん、『キノ』獲得。
指名コメのレスコメより先にCR観戦プログラム終了が告げられる。


エェッ、QUMAYさん出品なの?キノ*1
発動っすか。離れられなくなっちゃったなぁ。


あゆむ「CR終了!? ゆえさん指名点使い切った!? ってかGM出品なの? 『キノ』」
お頭 「俄にゃ信じがたいが…」
ぶり 「事実よ、受け入れなさい(キッパリ)」
あゆむ「ホントかよ?」
ぶり 「ホントだってば。さぁ、ルール変更来ますよ。変動確率ですよ。」
あゆむ「あなたパチンコ知らないでしょ。ルール改正いつごろ来るんだろう?」
お頭 「だが、これから出掛けなければならんぞ」

*1:CR終了の報が先に入ったのでゆえさんが指名点使い切ったと思い込んだ