The Wolf woke up!

寝なきゃいけないのよ
最終更新の通知があるのかどうか確認しようとしたのだがやめた。
とりあえず指名点を使い切ってきたがどうだろう?


それっぽく書いてみたかったテスト2


最終日。”狼は起き出した”、繰り返す、”狼は起き出した”


ぶり 「リスト更新来ますっ!! 12時の方向っ!*1
お頭 「(モニタをざっと眺めて絶句)『黄色い部屋』、こんなのまで出すのか?」
あゆむ「そいつには構うなっ*2、アルファ1(『生者と死者』)ポイント、発射っ!」
ぶり 「”狼”からミサイル、三番艦側面に着弾、”タイムスケープ”が沈みますっ!!」
あゆむ「怯むな、続き、『古書店めぐり』、『タイムパトロール』、『ブスと姫君』…、そして『風見潤』にポイント…発射っ」
3匹 「終わった、な」


 あゆむは腕を組んで目を閉じる。直撃を受ければどうせここも使えなくなる。ならば未練がましく弾薬を残しておいてもしょうがない。
残弾0の今、3匹に出来ることはもう無かった。



ぶり 「”狼”から通信入ってます。”ブストヒメギミ、カクトクオメ”」
あゆむ「舐めやがって*3
ぶり 「…何と返信しましょうか?」
あゆむ「ばかめだ」
ぶり 「……は?」
あゆむ「”狼”にばかめと打ってやれ」*4


評価報告入ります。
『タイムパトロール』がcamiwoさん出品ということでまだ、1ポイント残りました。
戦闘続行です。
えっ、そうなの?



ここから終わりの見えない消耗戦に突入するのであった。

なにやってんだか。クリスマス会のプレゼント交換か。

*1:まんま12時だ

*2:これは流石に獲れないっす

*3:んなこたぁ〜ない

*4:すみません、どしても入れておきたい