高齋さんだ

4点あるよ、全部持ってないよ。まいったなぁ。
コレQUMAYさん出品だよねぇ〜。僕が天元突破しちゃうのか?


あ、そしてラファティだ、これは全力で取りに行かねば(棒読み)
あとは『キノの旅』ですね。これは参加者出品かな。


あゆむ「高齋さんだ、高齋さんきました」
ぶり 「これは…、ワナだっ!」
お頭 「罠というか、明らかに俺達ほいほいだな」
あゆむ「この人の作品を、他の参加者が出品するだろうか? しないよなぁ」
ぶり 「じゃぁワナだ」
あゆむ「だからワナっていう言い方はどうか、と。で、欲しいの?」
お頭 「欲しいが…、コレ獲っちゃうと指名点無くなるぞ」
ぶり 「じゃぁ、2点程度獲るとか」
あゆむ「いや、ここは華麗にスルー。次回イベントに望みを託す!」
ぶり 「あらあら、うひひ」
あゆむ「やなアリシアさんだな、オイ」
お頭 「今回は見送る、って。次回の時も同じこと言うんだぜ、きっと」


あゆむ「『キノ』は参加者出品だよね、まっちがいなく」
ぶり 「これはゆえさんいくでしょう」*1
お頭 「持っていなければ、な」

*1:後付のようだけどその時そう思ったんだもん、いやホント