所詮この程度

うっかり『吸殻の”情景”』と間違えちゃったことはナイショなんだぜ。『吸殻の”風景”』だったのさ。


つられて間違えちゃったのかもしれないけどこうして書いちゃったのでもう訂正させないのさ、あははのは。(いい大人のすることだろうか?)


いやいや、それと気付かせぬよう、コメ欄を汚さないよう、そっと教えてあげるオトナなワタシなんだぜ。もともと自分が間違えておいてなんだけど。


で、自分だけこっそりと直しておいたところ、相手は記事自体は訂正せずに付記に訂正を入れる、というさらにオトナな対応。オトナ返しだ。負けた、完敗だ。
あわててこちらも訂正線を入れておいたのでした。

※これリンクしないとなんのこっちゃわからないな。
http://blog.livedoor.jp/qumay/archives/64956205.html


初音さんも歌ってる。

う〜ん、なんか違う。(^^;