ナムコミュージアム4を引っ張り出してみる

当時、アサルトをきちんとやりたいがためにSSバーチャロンツインスティックをPS用に改造したっけ。


母さん、あのツインスティック、何処仕舞っちゃったんでしょうねぇ?


パッドでプレイするもどうも感じがでない。あっさり2面で撃沈。
パックランドオーダインをさらっとに冷やかして終わろうと思うが、オーダインルーレットで大当たりしまくる。
まぁお金だけあってもしょうがないゲームではあるが。

ナムコミュージアム4

ナムコミュージアム4

ゲームはプレイ動画を観て満足しちゃう最近。観ていてやりたくなることもありますが。
MSXグラシリーズを初プレイしているしている方々を生暖かくもどかしく見守る日々。
さすがに当時だって僕はモアイ面を30周もできなかっただろう、感服。


だれかSCC版『ハイパーラリー』を最後までプレイしてくれないものか。エンディング曲SCC版を聞きたい。