空ブログだったことを思い出した

「4点を超えませんね」
「1日目は、だったりして。日が経つにつれ指名点が上がっていく方式とか」
「あと意外に堀晃さんが人気だったね、こないだ『地球環』読んで『バビロニアウェーブ』は、読みかけ、か。様子を見て後で指名しようと思っていたのだが」
「同じ著者でも点数違うね」



「とりあえずむっぎむぎになってみるか、ほれ」

「これ送りつけて遅延させようと思ってたんだよねぇ、たくあん送るべきだったか」
GMあっずあずだよ」
「あぁ、こっちか(右上)」

「あぁっもう、勢いで買っちゃったキムチラムネ送りつけてやろうかしら?」
「なんでそうGMを物理的に攻撃する方向にいくんだ? 謎を解け、謎を」
「ナゾなぞ、どうでもよかろうなのだァ」