あんにゅい

雨と昨日飲んだ薬のせいかぼぉーっとした1日。

袋井〜湖西なんて強行軍ができるわけもなく。ホムセン、ブクオフ高林店、イケヤと回って帰宅。


家で適当なインスト曲掛けて本読んでうつらうつら…。出かけられなかったけど、まぁ悪くない一日。


アオバ自転車店1』


アオバ自転車店を中心に自転車と自転車に関わる人々を描く。

並木橋通りアオバ自転車店』を改題したもの、かな。
『並木橋通り〜』を1〜2巻読んで面白かっただがその後忘れていたもの。
1巻で通学路の坂道で張り合っていたモリオとナギサ(電チャリやめてちゃんとした(ってのも言い方おかしいが)バイク乗るようになったのか)、付き合うようになったのね。


基本爽やかな話ばかり(のはず)なので読んでいて疲れない。ちょこちょこ揃えていこうかと思います。ちょっと前まで高林店に揃ってたのだけどね。


こう言うの読むと自転車欲しくなっちゃうなぁ。(笑)これから寒くなるのに。
まぁ流されやすい、乗せられやすいこと。


うんたん、和のアドレスまだ未入手だった、意外とプレイ回数少ないのか。必要なアイテムが揃っても和を呼び出せないのでイベント埋まらない。だがノーマルでできることはほとんどやったはず。あとはHARDでSとAとか言ってますな。ぼちぼちやります。
#てかHARDでオールクリアとかあるじゃん。