これは…(ひどいハンドルネームを見た)

ログ

◇◆◇ Welcome!! \(^o^)/

 PRINCESS PRINCESS NET ( 略称:PP-NET )

*** ゲストIDは「GUEST」です ***

◆◇◆

LOGIN : ********
PASSWD: ########

前に来た人は:
22:18:27 SALAMI サラミ
23:16:31 XYZ 「臨界点まで5秒」 XYZ
23:36:40 82815 エトランジェ
01:38:42 ICO-CHAN ICO.
01:52:06 EMU Emu

わぁい!! 猫の尻尾も借りてきて 〜ぶり さんだぁ! うれしいなっ!

〜 お知らせ 〜a

・モデム自体は14400bps仕様の物にて運営しておりますが、アップロード時に文
字落ちする可能性があります。特に FSWをアップロードされる際には、お手数
ですが「低速アップロード」にてお願いいたします。
・接続通信速度の保証値は 2400bpsまでです。これ以上の速度にて接続された場
合の不具合等には当方にて対応不可な場合があります事を予めご了承下さい。

この前来たのは 96/07/15 19:37:14

全部読んじゃった!(^^)V **

メインメニュー [ B,P,A,N,X,M,C,W,U,I,H,E,? ]
ヘルプは″?″です。
選択してください: E
(;_;)えっ? 帰っちゃうの? (Y/N): Y

猫の尻尾も借りてきて 〜ぶり さん,
本日はアクセスして頂きましてありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております・・・。(^^)/~~
LOGIN : 02:01:52
LOGOUT: 02:02:50

LINE OFF **


>>わぁい!! 猫の尻尾も借りてきて 〜ぶり さんだぁ! うれしいなっ!

どんだけ好きだったんだっ。

猫の尻尾も借りてきて (ソノラマ文庫 (239))

猫の尻尾も借りてきて (ソノラマ文庫 (239))