それか・・・

オートバイのオーバーホールをしようと昨日ヤフオクでバイクのパーツリストを落札。
(正直サービスマニュアルはともかくパーツリストくらいはPDF公開してほしいと思うこの頃。YAMAHAとかは見れるのにね)
今朝にはヤマ〇から宅配便配達の通知が入ったのでやけに早いな、と思いつつ午前中配達をお願いする。
午前に入れば必要な消耗部品の手配もできる。できれば早めに来てくれれば朝食がてら花見散歩にも行けるだろう。

来ねぇ・・・。11時半過ぎにやっと来た。
まぁ午前指定だから昼までに来てくれれば文句言えた話でもないが。
で、中身は・・・、これか。出品者からのものではなくヤマ〇からの景品。
だいぶ前に失効させるよりは、とポイントを印鑑立て(正直使わないがw)に交換していたんだっけ。

う〜ん、こんなの受け取るのいつでもよかったな。
さ、散歩に行くか。

ま〜だ満開とはいかない。昨日も夕方から少し雨が降ったし今年はほんと遅れてるな。
あ、一応ガヴリールドロップアウト聖地巡礼を兼ねてw