2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーがダンチなんだよっ!

5億ほど貯まったのでフォーミュラグランツーリスモを買ってみる。 これで祇園に乗り付けて写真を撮ってやろうと思ったのだがこれ、スタンダードカーでフォトトラベル不可。 なんでこんなバカ高い車がプレミアムじゃないんだっ! 使わないのもなんなのでフォ…

曖昧 ミー マイン

別にいっか、と割り切ったつもりでいても結構びっくりしちゃう出来だったりする。>PSP『禁書』 通常版に何の価値があるのだろうか?見えている地雷。 で、『ハルヒの追想』、これは面白そうね、アドベンチャーゲームだし。 この長門でhttp://game.watch.impr…

ま、いっか

『戦場のヴァルキュリア3』すぅっかり忘れていたなぁ。いっか、2も終わってないことだし。

そういや

GT5配信イベントで マツダ 787B ステルスモモデル貰えるものが期間限定で開催してるのでネットに繋いだ時にでも参加してみたらどうでしょう、僕もド下手なドリフトでとりあえず参加だけしてみた。 配信イベントってプレイするときにもネットに繋がってないと…

DYF仕事した

おおっっと 『シアター2』シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/01/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 243回この商品を含むブログ (137件) を見る買いに行かなきゃ。 ・ で、並んで…

○○仕事しろ

レベルEの話が出たからじゃなく。 今週も『ハニカム』休載…。 なんかこの人、ヤンデ…、ネガティブな方がデフォルトなんだな。 『ハニカム』だけ例外でわりと明るめの作品だけど。

GOSICKは来月か

今季はアニメ、何観るのか決めてなかったので(アニメ紹介まとめも観てないや)適当に目についたものをちらほら観てるけど…。 ・僕には合わなかった 『これはゾンビですか』『探偵オペラミルキィホームズ』 ・観たいが愛知局(デジタル視聴不可。保存する気…

篠○○郎

ドラグネットミラージュのイラストの人をうろ覚えで検索したらタロウの人が出てきました。

同じタイプの役どころ!

クラフト隊長やっぱり子安さんなのね。(^^;『To LOVEる』のザスティンてやっぱクラフトのオマージュだよね。

物置の整理をして

物置の屋根に穴が開いていた時期があって中に入れていたものは大概駄目になっていた。 ちょこちょこゴミに出してはいるけれどなかなか片付かなくて。 昔作ったラジコンとかも濡れて駄目になってるので勿体無いけど捨てた。 で、こないだ出てきたのが謄写版、…

マイティフロッグとかワイルドウィリスとか

配信イベントのツーリングカー限定レースの参加条件にオペルカリブラ・クリフがあってこの車、昔ラジコンで持っていたことがあって(タミヤのTA02シャシーかなんかだったかな)ぜひとも欲しいのだが、出現条件がわからん。 http://images.google.co.jp/image…

人気メニューはナボリタン

『コップクラフト3』 こっちのレーベルではちゃんと読むのははじめてだったりするがティラナがえらく可愛くなってるな、挿絵のせい? たしかにやるせない話だけど作者は流れ的にそういう避けられない、必然な状況なら冷酷な結果でも書いちゃうのではないか…

エンデュランス解禁なれど

Aspecレベル25到達でエンデュランス(耐久)レース解禁。 ちょこっと走ってピットインも体験してみてすぐ止めちゃった。 これ途中でセーブ出来ないんだっけ。24時間とか死ぬる…。(当然ポーズは出来ますが) 賞金アップ期間中(1月いっぱい)に60周の…

そうか、京都、行こう

2月26日(土)発売「ニンテンドー3DS」マルチメディア京都にてご予約受付中! なお、マルチメディア京都では現在ご予約を承っておりますので、ぜひご利用ください。・商品の引き替えはご予約いただいた店舗に限ります。店舗印のないご予約票は無効です。 3ds…

『アクロス5』買い忘れた…。 すげー、『踊り子』が入っているだけで欲しくなる。 本編全然観てないんだけどね。そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクションアーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日:…

あれ?みんなペイオフって気にならないの?

巧遅は拙速に如かず

ブッ叩いて壊すものが『モニタ』だというのも能力名『念写』(まんまやん)もイマイチだとは思ったのだけれど レス反応速度を採った。が後悔納得はしていない。 実際には静岡県ではストリートビューは使い物にならない(東名一本きり)のでマップでジョナサ…

私の時は既にセンター試験でしたが

『受験生 夜食の時間も 共通一時』つう桃屋のCMが懐かしい。 スーパーマーケットでは受験生をターゲットにしたダジャレ的ネーミングな商品が並んでる。『ウカ〜ル』『Toppa』『あんかけ願掛け焼きそば』『点づくり(麺づくり)』『おこげ様で合格カレーう…

嘘ではないが正確ではない申告

メインPCをWindows7にしたのでこれに入っていたVistaが余る。 これを最近調子の悪いXPにインストールしたが当然ライセンス認証で引っかかる。 画面に出てくる番号に電話をかけてインストールIDを入力しても駄目で(ここまで自動対応)結局オペレーターと話…

コップクラフト出てるのか、ちっと本屋走ってくる! ・ ・ ・ ・ ショボーンブクオフで『コクーン』の原作見つけたのでよしとするか。コクーン (角川文庫 (6251))作者: デーヴィッド・サパースティン,岡部宏之出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1985/10メディア:…

昨日は完了立会で22時くらいまで人質。 でもって今日は休みだ。 小倉さんを見るのも久しぶりだ。 何しよう?

いやぁえらい目にあった

ローカルな地名が多少含まれています。 普段より40分くらい早く車を出たもののオートレースの通りにまず出られない、路面は凍っていて結構滑る。チェーンは持ってはいるが使ったことない。 30分経っても通りに出られそうもないので諦めて自転車で行くこ…

案の定大渋滞

大遅刻! 雪は消えても…

庭駆け回る

浜松在住の方のブログ更新で外の天気を知るってのもいかがなものかと思う引き篭もりおじさんどうぞよろしく、ですが午後から風花(≠山岸風花 どうも”風花”って言葉も他所の地域ではあまり使わないそうなんですが)が舞っていたので仕事終わりで帰宅してから…

雪だってぇ〜!?

冷え込むな、とは思ったが。窓の外に目をやる。 わー!!降ってら、積もってら。 明日の朝フロントガラスにかける温水用意しなきゃな。 うっかりウォッシャー液かけたら凍っちゃって何も見えなくなっちゃう。

昨日からかよっ!?と

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 』BS11 忘れてた〜!

確認する前に書いてみる

ナグザットのピンボールならプレイステーションのアーカイブにあったような気がする。 つってもスーパーファミコンのものはさすがにないだろうからPCエンジンのかな。エイリアンクラッシュだったか? 昔のパソコンってキラーゲーム、じゃないけれど地味にピ…

話題の本

『もしドラ』はちと読んでみたいのだけれど周りの人間誰も持ってないんだ。

煮込み中

テレビ点けたら『イタズラなキス』再放送してんの。ちょうど雨の中のキス→プロポーズの回。見逃していた回だ。 あれ?入江くんの婚約者ってクリスだっけ? 細かいとこ忘れてるなぁ。 つかこの回で結婚式までやっちゃったんだな、凄い、打ち切り最終回かと思…

ルーの賞味期限切れてんの

こんな寒い日はシチューにするべ、そうするべ。