意地になってマージナル

なまじいい曲でリピートが苦にならないのが困る。
なんかどーでもいいような部屋用アクセサリが貯まる…。


駄目だ、やればやるほどスコアが落ちる。



#その後原典巡りをしている中で『マージナル』はEASYのほうが難しいといわれていることを知る。

んでノーマルでプレイしたら取れたよグレート。
"できて当然と思うことですじゃ"

前半苦しかったが(the WORST4つにSADがひとつあるもんね)チャンスタイムをノーミスだったのが効いた、二度とできない。



しかしいい振りいい曲、もしかして神ゲーなんじゃないかと思えてきましたよ。むしろ国民的ゲームといってもいいくらい。


『ひねくれ者』クリア。この♪タタンがとにかく合わない。このテンポだとこっちが速く押しすぎちゃうんだな、ゴシックゲット。


『Dear cocoa girls』、うんたん(最初に休符が入る感じ)の合わせがに苦手すぎる。コンボがつながらない。チアゲット。



攻略サイトでモジュールチェックシートがXLSで配布されている。
さっそく打ち出した。