YOU ZAPPED TO・・・

本当に『みくみく菌』苦手。GREATは取れるのだがコンボがとにかく途切れる。大苦戦。フェアリーGET。
『マージナル』これもGREATは取れていた、あとはコンボだけだったがそんなに苦戦せず。曲もテンポいいのでプレイしていて楽しい。
♪タタンタタタタ〜ンタタ〜ン(あざぁやかな マ〜ジナ〜)
NORMALならば。ねむねむGET。

"めっ"ですよ

ねむねむ

わたしの歌を聴けぇ〜!

スペチャン5やっと取れた


その後、みやび、チャイナなどのモジュールも上から順に取得していって
達成率72%。

リストによれば次の2つの空きはスイムウェア。
スイムウェア?、水着っ!

勇んで取得条件を確認すると、
モジュール"初音ミク"ですべての楽曲(リン・レン曲除く)でNORMAL/GREAT以上 もしくはNORMALで5回クリア…。


ん〜、うれしくて取ってからは全部スクールでプレイしてたから…、もう1周しなきゃ駄目なのかっ!


「ぼくの体の中で何かが切れた…決定的な何かが…」


ふて寝する。気力がわいてくるのはいつになるだろうか。
案外今日だったりするのかもしれないが。(^^;