7番目だからセブン(世界はジャンクで満ちている)

今日撮った7番目の写真/動画だから007.avi、そのままアップしたらまんまタイトルが007となった。
もし”あの”007に関連する動画を探してこんな動画(被写体に罪はまったくないけど)にたどり着いちゃったら申し訳ない。


無料で、手前の写真、駄テキスト、さらには動画も、ゴミ情報で世界のリソースを使ってごめんなさいの気持ちもしないじゃない。
どーも狭いコミュニティのツールとして使っちゃうキライがあるけど、全世界に発信してるんだよなぁ、ってあらためて思う。


#ついでに”4番目だからフォオ”で検索した。全然ヒットしない。なんだニタ研も大したことないな、って思ってたら”フォオ”じゃなくて”フォウ”でした、失礼。
なに?ゼロ・ムラサメなんているの!? 『ギレンの野望』か、知らないわけだ。


#動画のタイトル変更できるようで。
まったく意味がなくなっちゃったこの記事どーしよう。
しかしタイトル”猫”って。