辻村歩(仮名)は静かに暮らしたい

どう動いたものかわかんなくて…。今回は見送ります。
参加するとしても引っ掻き回すことしかできないですしね。


特定の数字を5つ潰してしまう(潰すためだけに数字を使ってしまう)ことはできますね。
(終了の数時間前にコメントでの変更を使って数字をオープン、”これ以降の変更はしない”*1と宣言しちゃう、とか)



傍で見ていてcamiwoさんの数字の変更の仕方が興味深いです。

Aの999を992へ
Cの100を107へ

なんでわざわざAとかCとか入ってるの?
#ああ、勘違いしてた、camiwoさんはメールで枠5つ全部指定したわけじゃないのね。少なくともひとつは枠を余らせていると。しかし残り枠をコメントで指定しなきゃいけないのは厳しいかな。*2
##数字を重複して指定していたんじゃないかと邪推していたのです。
EX)
A 999
B 999
C 100
D 100
E 998

もう999は指定してないと思わせておいてまだ残している、ってね。*3

*1:これまた信じてもらえるかどうかわかんないが

*2:もし重複指定しているならcamiwoさんの数字はすべてオープンになった/なることになります、獲得する気のないプレイヤーは、対camiwoさんとしてオープンになった数字を潰してしまうことができるわけだ

*3:ま、あんまりメリットが感じられなかったのですが