そろそろまぜろよ

指名せずにはいられないな


なんて終了間際に、って展開もありかな、とは思ったけど…、寝落ちしちゃったのね。


実際のところ
うちには『猫』が3匹います、一時期は5匹いましたが2匹をGMにお返ししています。
という状況ですので参加するわけにはいかないな、と思っていました。
勝てそうにない数字を入れるのも違いますしねぇ。


のわりには場外で楽しんじゃったりしてましたが。



あとcamiwoさんには謝らなきゃいけないなぁ。
”重複指名した場合、GMに重複数字を一括で変更されてしまうのを防ぐ”にはああするしかないよなぁ、と記事(同じことを考えていた=思考の重複)にしちゃって、一回消したんですが


僕はこの作戦は”狙いをhighかlow、どちらかに絞ってやった方がいいんじゃないか、と考えていたのと


ex)
A 100
B 100
C 101
D 101
E 104
としておいて”100から104までで指名させていただきましたァン”とか。ちとわざとらしいか。


5つ全部指名したわけじゃない、というとこで引っかかっちゃったのね。
あー考えすぎちゃったな、てへっ、と記事を復活させちゃったら、大失敗。


ぼ、僕が悪いんじゃないやい、○○さんが…。(責任転嫁)