This must be a dream.

70”目標"のわたしをあなたは怒らせた(笑)。



そうだ、体重計が古いからなんだ、そうだったんだー、よかったよかった。

真面目な話、(電動アシストとはいえ)自転車にすら乗らなくなってからというもの、なにをするにも身体が重いのです。

由々しき事態ですよ、これは。
こりゃイカンと貯金箱壊して自転車買おうと思ったらこの震災でしょ。滅入っちゃって。

でも、買う、もう自転車買う。
公園にはオートバイじゃなくて自転車で行く。

そういや今年は桜舞う道を通学する新入生を見てないのですよ。

これは去年、この道を女子高生たちが駆けていくのですよ。
*1


イカンな…。

自転車降りてから写真を撮る機会も減ったしね。

*1:あーこんなことばっか言ってるとほんと通報されそうなキャラになってしまうな