こっちのミスか

トレパ、88連続ゲット中、今回は100まで行くかな?


メッセージで送る時には自分ルールのシートを送っている”つもり”だったのだがリザルトを見るとそうでないものが送られていることもある。

near経由の時にはテキトーに作ったものを送っているのだがそれが混じったのか?
以前にもこういうことがあったので気にはなっていたのだが。

申し訳ないので全部自分ルールのものを作ったほうが安全か・・・。

near、位置取得がwifiからの時はたまにとんでもないところに居ることになってしまうな。
モバイルwifiルーターをレンタルしていた時は岐阜に居ることになっていた。

まぁそれはそれでいいんだけどね。