森高千里の夜(LD引っ張り出してみたよ)

LDプレーヤーを引っ張り出してきた。
悪評高いSONYの廉価プレーヤーだ。
MDP-A1とMDP-A10。
リモコンは電池から液漏れしていて悲惨な状態だ。
MDP-A1は確か調子が悪くなっちゃったんだよね(再生途中でオートリバースしちゃう、だったかな)、でA10を買ったと。


で、このプレーヤーはS端子出力したほうがいいのかコンポジット出力したほうがいいのかよくわかんないなぁ。廉価プレーヤーだからコンポジット出力したほうがいいのか???(逆だ、素直にS端子で出したほうがいいんだ)

まぁ、LDプレーヤーならHARDOFF行けばジャンク扱いで\3000くらいからあるんじゃなかろうか。ローザミスティカ無しでも結構動いたりするのです。
つか今LDプレーヤー持ち込んでも余程の高級品じゃなければジャンクとして出されるんじゃないだろうか。

(一応"動きました""画、音出ました"くらいの表記があるものを買ったほうがいいとは思いますが)



あとはDVDにするときに何で録るか、ですよね。PCがいいのかレコーダーがいいのか。



一時停止ができないので(そういやそんな仕様でしたっけ)動画をパチリ。
んむ、『LUCKY 7』の『I LOVE YOU』はイイッ!
追)あ、でも『MEMORIES』もいいです。『コンサートの夜』で号泣。帰り道の青春。